2018年5月2日水曜日

メディア・レーベル > 恋は雨上がりのように

各種データ保存メディア用に自作しました。






2019/1/21 追加






 





著作権等問題があれば ご連絡いただければ、できるだけ速やかに対処します。

7 件のコメント:

  1. こんばんは。

    『恋は雨上がりのように』
    アニメは毎週録画して観ていましたので
    楽しみな作品です。ありがとうございました
    アニメDVDが6作品ありますので、出来ればナンバリング共に2作品お願いできませんか?

    返信削除
    返信
    1. 久遠 様
      返信が遅くなり申し訳ありません

      私の作品を気に入っていただき、コメントまでいただき、ほんとうにありがとうございます。

      さて、ご依頼の件ですが、私の公開しているレーベルへのナンバーリングでしたらお役に立ちたいと思います。

      ただ、新規の製作のご依頼ということでしたら、まことに勝手ながらご期待には副いかねます。

      どうか趣味の手慰みということで、ご了解くださるようお願いいたします。

      削除
  2. 半左衛門様
    こんにちは、VDラベルが綺麗ですごく気に入ってます
    ぜひ、ナンバリングお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 久遠様
      またまた返信が遅くなって申し訳ありません
      (ちょっとバタバタしてたもので・・・)

      さて、ナンバーリングですが、この「恋は雨上がりのように」の4件のレーベルの上から順番に1~4でよろしいでしょうか?(「ナンバーリング」ってそういうことでよろしいでしょうか)

      また、書体(サンセリフ体≒ゴシック体・セリフ体・もしくは具体的なフォント名など、文字色、配置、etcで何かご希望はございますでしょうか?

      お待たせしている上に、もったいぶっているみたいで申し訳ありません

      削除
  3. 半左衛門様
    返信が遅くなって申し訳ありません
    ナンバーリング版を拝見しました。凄い素敵な作品ですね。アニメの世界観といいましょうか空気をを潰さず仕上げっていて気に入っちゃいました。
    ただ、アニメDVDがvol.6までありますので、vol,6をお願いできませんか?

    返信削除
    返信
    1. 久遠様
      ご連絡ありがとうございます&気に入っていただけてよかったです。

      「Vol.6のレーベル」の件ですが、手元にもネットにもにわたしも納得ができる素材が、いまのところ見つかりませんので、少しお時間をいただければ助かります。

      削除
    2. 久遠様

      「Vol.6」のレーベルをおまけのページに何種類か作ってみました。
      ネットでは新たな素材が見つからなかったので、映像からいくつか切り出して作ってみました。
      気に入っていただけるものがあしましたら、お使いください。

      削除